フルーツblog

果物が大好物なOLのブログです。

LIZ LISAとフレアワンピース

外を見てみると天気は、とても空気もよくてうっとりする程の早朝ですが、なんだか冷えているので暖かくしていないと、体が固まってしまいそうです。

この季節にピッタリのトレンチコートを発見しちゃって、すぐに買いました。

黒以外はいまいちだったから私は黒系柄を選んで買いました!幼馴染に勧められてからALBAROSAのトレンチコートを購入しています。

ALBAROSAの服は黒を選べば、だいたいいつでも楽できて着まわしができます。

通販で買っといたALBAROSAは痩せて見えるデザインだから毎日会社に着て行きたいです。

ALBAROSAで服を買ってしまった次の日は、食事に行くのが楽しみ。