フルーツblog

果物が大好物なOLのブログです。

Vフォー・ヴェンデッタ好き

気付いたらNINEの服に飽きてきたので、そろそろ、着たことがないスモークの洋服を着てみようかと検討中です。

NINEの服は、手頃な価格が良いですよね。

この前通販で頼んどいたNINEの服は、お洒落なのにラフな服だから毎日でも着たいです。

新しい洋服を買った次の日は、遊びにいくのが楽しみです。

Vフォー・ヴェンデッタは凄いです。

親友と伝えたくなるストーリです。

どのような映画を観るか迷った時は騙されたと思ったVフォー・ヴェンデッタを観ることを勧めます。

物語りの進め方が高評価でした。

映画の中にナタリー・ポートマンが出てくるとVフォー・ヴェンデッタもそうだけど、常に初回だけでは理解できません。

多少Vフォー・ヴェンデッタのストーリーがお手上げでした。

しかし、ナタリー・ポートマンがかっこいいです。