フルーツblog

果物が大好物なOLのブログです。

ノー・マンズ・ランド

ノー・マンズ・ランドは、疲れてる時に楽しまない方がよいと思います。

多少作品の内容が重たいと思うかもしれません。

DVDを観る時間は大好きな時間なので、今日はノー・マンズ・ランドを鑑賞しかけがえのない時間を過ごしました。

ブランコ・ジュリッチは、変わった設定でも出来るんだなとノー・マンズ・ランドを観ててそう受け止めました。

ブランコ・ジュリッチは監督に優しく接したりカメラが回っていない時でも素敵な人なんだと知りました。

若い子が着るようなDear Princessのダウンを着まわしてるから、イメチェンとして買わないようなミニミーの服を買ってみようかと検討中です。

Dear Princessのダウンは、柄や色の合わせ方決められません。

けどそんなに気を使わなくてもブルーだったらなんでも感じよく着れるから好きです。

欲しかった服買ったけど、アレも欲しかったー!としっくりきてない場合もあるのです。

すぐにDear Princessのダウンを着て、遊びに行きたいです。