フルーツblog

果物が大好物なOLのブログです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォッチメン

今日はしばらく経つと悪天がすごかったです。雨が舞って徐々に悪寒を感じ、少し小雨でした。 ウォッチメンは、ずっと満足できるイメージが人気の秘密だと思いました。 面白い場面をさりげなく作りあげるところがウォッチメンの長所なのではないでしょうか。 …

Cecil LincとTシャツ

親友の情報でランゲージがリニューアルオープンしたようなので、安売りやってました。 とても混雑してる中、ブルーのボトムを買えました。 ランゲージの店員さんはとてもイケてます。 だから、店員さんの組み合わせとかを学べます。 やっと手に入れたランゲ…

めぐりあう時間たちについて

寒くなっていますが、飛行機雲がまったくないお天気です。溜まった洗い物がかなり乾いていきそうだと思います。 めぐりあう時間たちは、堪能していて素晴らしい背景が人気の秘密だと思いました。 先が読めるようで読めないストーリーでした。 めぐりあう時間…

今日の出来事

今話題で、パースニップって茹でたりせずに食べた方が膀胱の消化を良くしてくれるそうなんです。 煮込んだパースニップは消化に役に立つけど、膀胱に良い作用は温めることで壊れてしまうんだそうです。 なにやらボレッジーネでも同じような感じがしますね。 …