フルーツblog

果物が大好物なOLのブログです。

アキレスと亀

アキレスと亀の見所は、通常であれば少しも感じることのない想いへと変わっていく映画なんです。

奥が深い物語りでした。

アキレスと亀は私が見た中で上位になるでしょう。

ビートたけしが出演を果たしたアキレスと亀は、彼の演技力の高さが格付けされ、価値の高い作品になりました。

ちょっとだけアキレスと亀の構成が分かりにくかったです。

そんなことより、ビートたけしがうっとりします。

テレビ番組でシマーの新作を見てたら、シマーのロングパンツが買いたくなって試着してきました。

シマーの服で統一させておけば、洋服の選び方に自信がない人だって、着こなせると思います。

いつもシマーで服を探す時は、ロングパンツがほとんどです。

フィッタフィッタのロングパンツより季節関係なく着れれます。

シマーのロングパンツやTシャツは、少し高いです。

でも、いつもより半額くらいで買えてよかったのですが、ダウンも買っておけばよかったかな???!