フルーツblog

果物が大好物なOLのブログです。

ブラウスとディアプリンセス

前線によって昼時は豪雨ですがしばらく経つと快晴が広がったり雨雲が多かったりの一日になりそうな気がします。

京王堀之内にある良く利用する飲食店は同僚と行くのもありだし、ミーティングでも使える感じがありそうです。

室内で聞こえるクラシックもほっとするから、ムードが良いです。

デザインに見とれてしまいました。

満足でした。

お願いしたら、すばやくシェフが来てくれるところに感動しました。

団体で行っても居心地が良いのだと思います。

ルゥ デ ルゥのお洒落なワンピースをファッション雑誌で見つけたので、チェックしようと、ルゥ デ ルゥに行きました。

ルゥ デ ルゥは、ティアードスカートと合わせる時とかが難しそうだけど、そんなに気を使わなくてもプリントワンピースならどんなものでも感じよく着れるから便利です。

ライムのワンピースは、1枚あると、季節の変わり目に重宝します。

中でも、ルゥ デ ルゥのティアードスカートが優秀アイテムになります。

新作のルゥ デ ルゥの服を買った次の日は、食事に行くのが楽しみ。