フルーツblog

果物が大好物なOLのブログです。

ケミカルワンピース

本屋で立ち読みしたファッション雑誌で紹介されてたキャミを新宿で買いました。

ジャイロのキャミもパンツなど、買いやすい料金設定がすごく嬉しいです。

ジャイロを買う時は、キャミがほとんどです。

アルバローザのキャミより季節関係なく着れれます。

昔、ジャイロでダウンを買い、しばらく着てみたけど、着心地がいいので、今回はキャミを選んでみました。

キャミもすごくいい感じです。

家の最寄の小田急多摩センターにある毎日のように通ってるお店に朝食を食べに行きました。

高校生が密集していて、慌しいけど、居心地が良いです。

一人前が大分大きいので、食いしん坊には最高でしょう。

頼むものが決められないなら、スタッフに聞くのがいいかもしれません。

アドバイスしてくれた料理は食べてて幸せでした。

女の人がたくさん居るので、静かな場所を求める人は、避けるのがおすすめできます。