フルーツblog

果物が大好物なOLのブログです。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アフタースクールについて

明け方の風はなかなか寒さを感じますが、日照りには春がそばまで訪れていることを予感させます。 アフタースクールは、始終魅力的な登場人物に大満足でした。 残りの人生でアフタースクールを観るんだろうなと思いました。 それほどまでにアフタースクールは…

休憩中の更新

重たいものを持つことが多い仕事をしています。 そのため、よく足腰がにぶくなります。 最近マッサージの常連です。 すごく仕事を頑張ってるから私のちょっとしたプレゼントです。 世間的にはマッサージを利用してることがおばさんくさい感じの想像があると…

ひとりごと

朝は犬と散歩がてらにコンビニに行きます。 犬を飼うようになるまでは、散歩というのは、犬の運動不足解消のためにすることだと思い込んでました。 だけど、犬をウォッチしてたらそれだけではないようなのです。 毎日のようにいろんな道を散歩することで仲良…

飲茶

飲茶を欲しているときは必ず、六本木一丁目の近場の店まで足を運びます。 落ち着いた雰囲気でしたので、楽しめました。 料理の飾り方が美しかったです。 目で楽しむこともできます。 社員あまりいないので、しっかり客の案内を丁寧にしてほしかった。 OLのお…

はったい粉好き

ついこの間から続く豪雨のせいで、夜かと思うくらい意外と何も見えず、洗った衣類が室内干しなりそうです。 仲間の恋が実りました。 自分の好きな人よりもかっこよくて、高学歴なんです。 それでいて、スポーツマンなのです。 実は誰にも言えなかったのです…

心の声

デスクワークがほとんどの仕事をしています。 そのため、常に肩が重たいです。 そこで、今マッサージ屋さんがちょっとした流行りです。 しっかり会社員を頑張ってるっていう私への少しばかりの癒しになってます。 マッサージというとオヤジくさいって感じの…

VICKYとレギンス

ケミカルワンピースの花柄に一目惚れ。 色は黒が良さそうだったので、黒を買いました。 R&Eで働いている子はとても可愛いですね。 私はいつもコーディネートを参考にできます。 R&Eのレギンスはシンプルだけど、物足りなさはなく二役できるデザイン…

MARSとショートワンピース

今日は天気が晴れるとの予報なので、いっぱいある洗濯物や毛布もいっぺんに片付けていこうと思ってます。 本屋で立ち読みした洋服の通販カタログで読モが着ていたイーボルのニットを表参道に見に行きました!イーボルのお姉さんはかなりイケてます。 だから…

まったり系ダイアリー

ずっとパソコンと向き合う仕事ということがあり、しょっちゅう肩がこります。 近頃はマッサージに行ってます。 常にOLを頑張ってるんだから、私のちょっとした息抜きなのです。 でもやっぱりマッサージと聞くとおばさんくさい感じの印象がありますよね?!今…

私の本音

友人の恋愛が成就しました。 わたしの好きな人よりも輝いていて勉強ができるんです。 そしてスポーツマンなのです。 実は、その彼、過去に好感を抱いていた人だったのです。 友達もこの話は気がついていないでしょう。 公にしていない、自分だけの秘め事です…

特別なこと

少し鳥肌が立つ時はあるのですが、日も照っているので外出する位の動きをしていれば、かなりぽかぽかになるとも思えます。 近頃、店で食べるランチを毎日作ることにしています。 今までは職場がある駅前の飲食店に行ったり、菓子パン等を購入してました。 で…