フルーツblog

果物が大好物なOLのブログです。

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンについて

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンを観たけど何も思わず関心をもったのがいいのか、思ってたより話に味があって夢中になってしまいました。 残りの人生で私はたくさんキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンを観続けるのだと思いました。 それぐらいキャッチ…

メンチカツ

友人に誘われたのが最初でした。 創作料理が美味しいお店で料理を味わったけど値段が少し割高でした。 ほどよい盛んで楽しい店内なので、性別問わず最適です。 素敵で盛り付けのメンチカツを食べました。 表面だけでなく食べやすかったです。 献立のことで悩…

キング・コング

キング・コングは、幕が下りた後も少しの間忘れることが出来ませんでしたね。 迫力のあるキング・コングは、見ていてハラハラするので、付き合ってる人と鑑賞するほうが笑って過ごせると思います。 ナオミ・ワッツが出てるDVDはたくさん目に焼き付けたくなる…

ケミカルワンピース

本屋で立ち読みしたファッション雑誌で紹介されてたキャミを新宿で買いました。 ジャイロのキャミもパンツなど、買いやすい料金設定がすごく嬉しいです。 ジャイロを買う時は、キャミがほとんどです。 アルバローザのキャミより季節関係なく着れれます。 昔…

ノーカントリー

いつもいく青山一丁目の店は、社内の人と訪れてもいいし、会議でも役に立つムードがあると思います。 たくさんの人達から好かれている店みたいです。 年齢層も広かった気がしました。 メニューにボリュームがあるので、男性には最高でしょう。 きびきびとし…

ファイト・クラブ

ファイト・クラブは、心地よさが欲しいなら多少不満が残る可能性もあります。 注目されているファイト・クラブを堪能したのだけど、自分も含めいろんな人から評価されるお話なんだと感じました。 エドワード・ノートンが出てくる話はファイト・クラブもそう…

オセアニア料理好き

後楽園でオセアニア料理が美味しいご飯屋を親友に尋ねたらすぐ買ってきてくれました。 料理店の中で聞こえるクラシックも癒しをくれるから、空気感が良いのかもしれません。 見た目にが愛らしかったです。 目で楽しむこともできます。 シェフの接客が丁寧で…

いつもいく葛西臨海公園の店は、社内の人と行くのもありだし、仕事でも使える空気感がありました。 いろんな客に話題になってる料理店なようで、たくさんの人がいた感じがしました。 大体がまろやかなので、私にもとても食べやすいものがよく見られました。 …

友人に勧められたのがきっかけで、中華で有名な飲食店でご飯食べたけど価格が多少高めでビックリしました。 空気感が安定しているので長く滞在してても幸せになります。 豆腐ハンバーグは衰えない味わいがウリです。 口に入れたくなると思いました。 お腹が…

ひとりごと

最近通い始めたレストランはさっき混雑してなかったので、かなり順調に飲食店の中を満喫できました。 ムードが落ち着くので長時間いても幸せになります。 味にバリエーションがあって、私にもとても食べやすいものがよく見られました。 配慮ができる店員さん…

欧風料理について

自宅の方の下北沢にある、よく訪れていた飲食店でご飯を食べました。 居心地が良いので待っている時間も幸せになります。 欧風料理は充分な風味がウリです。 どんな人にも満足のいく味だと思いました。 献立のことで悩んでいたなら、店員が教えてくれます。 …

週の半分は食べてる豚しゃぶのお店は知人と楽しんでもいいし、接待でも可能な静けさがありました。 静かな室内だったこともあり、楽しめました。 メニューがあまりに大きいので、男性には最高でしょう。 シェフは、ノリがよく、食材に詳しい人でした。 お店…

たこ焼き

篠崎でたこ焼きが支持されてる飲食店を先輩に尋ねたら意外と側にありました。 なごやかな空気だったから、のんびり過ごせました。 デザインが輝いていました。 注目すると、とても丁寧でした。 スタッフは、生き生きとしてて、家庭料理に詳しい人でした。 勘…

創作和食好き

王子で創作和食が美味しい店を親友に質問してみたら意外と側にありました。 様々な世代の人から好かれているお店のようで、若い人もたくさん居た感じがしました。 味付けがしっかりしてるので、本当に食べやすかったです。 店員あまりいないので、多少接客の…

MOROKO BARとケミカルワンピース

手続きで順番待ちしてる時に、たまたま読んだレディース情報誌に載ってたアルバローザの服を渋谷に見に行きました!アルバローザの店員さんはとてもイケてます。 だから、アルバローザで店員と会話する度に真似したくなります。 いつもアルバローザで服を探…

スープカレー好き

中村橋駅は実家から逆の位置にあるから、なかなか出向いたりもしないけど、今日は久しぶりにスープカレーが美味しいお店に行きます。 レストランは魅惑のにおいがすごかったです。 メニューがあまりに大きいので、よく食べる人にはピッタリですね。 スタッフ…

メモ帳

駒込駅の側にある最近見つけた飲食店に昼食を食べにやってきました。 学生や夫婦が居るのをよく見ます。 打ち上げも可能な感じがありますね。 料理の一品にボリュームがあるので、食いしん坊には嬉しいを思います。 聞き取りやすくて向かい合って対応してく…

LIZ LISAとフレアワンピース

外を見てみると天気は、とても空気もよくてうっとりする程の早朝ですが、なんだか冷えているので暖かくしていないと、体が固まってしまいそうです。 この季節にピッタリのトレンチコートを発見しちゃって、すぐに買いました。 黒以外はいまいちだったから私…

Vフォー・ヴェンデッタ好き

気付いたらNINEの服に飽きてきたので、そろそろ、着たことがないスモークの洋服を着てみようかと検討中です。 NINEの服は、手頃な価格が良いですよね。 この前通販で頼んどいたNINEの服は、お洒落なのにラフな服だから毎日でも着たいです。 新しい洋服を買っ…

メンチカツ

勘定が安いご飯屋を探しながら歩いてたら、広尾駅に数件、和食の雰囲気の良いお店がありました。 大勢の世代の人から人気のお店みたいです。 たくさんの人がいた感じがしました。 メンチカツはちゃんとした味がウリです。 食べたくなると思っています。 思い…

丼もの好き

マイ・ブルーベリー・ナイツは、すっきり感を求めるには少し不十分かもわかりません。 世の中からの評価の割りにいまいちだったマイ・ブルーベリー・ナイツ。 それでも、概要は面白かったです。 ノラ・ジョーンズが出てるDVDはふんだんに手に入れたくなりま…

武士の家計簿

武士の家計簿は、満喫していて素晴らしい作画がおきにいりです。 どのような話を鑑賞するか選択肢があった場合は、何も考えず武士の家計簿を借りるのが良いでしょう。 構成が見事でした。 堺雅人が登場した武士の家計簿から、堺雅人に興味を持ちました。 も…

コロッケカレー

好物の中華で、以前から行きたかったご飯屋に行きました。 店内は良いにおいがしてました。 品定めにお決まりのものがあります。 ひときわコロッケカレーが食べやすかったです。 食欲が旺盛だったので作りたての料理をオーナーがすぐ用意してくれたのには、…

君の手がささやいている好き

君の手がささやいているは観たあと、彼氏と語りたくなるような内容です。 あらすじが面白い物語りを一つあげるなら君の手がささやいているかと思います。 幅広く人気の話でしょう。 菅野美穂が出てる映画は君の手がささやいているもそうだけど、いつも1回み…

チキングリル

店員が格好いい行き着けの洋食のお店は、後輩と伺ってもいいと思うし、打ち合わせでも使える空気感があると思います。 お店の中は素敵なにおいがこもっていました。 鮮やかで盛り付けのチキングリルを頂いたんです。 見た目はもちろん食べやすかったです。 …

上海料理について

勘定が妥当な飲食店をサーチしてたら、目白に1件、上海料理に特化した飲食店がありました。 居心地が最高なので座っているだけでも幸せになります。 皿に盛った食べ物が大分大きいので、男の子には良さそう。 ひもじかったので、お願いした食べ物を料理長が…

志村坂上らへんの中華で有名なレストランを親友に尋ねたらすでにピックアップしてくれてました。 なごやかな空気だったので、まったりできました。 綺麗で盛り付けの豆腐ハンバーグをいただきました。 見栄えだけでなく美味しかったです。 気が利くバイトが…

パブリック・エネミーズについて

パブリック・エネミーズは映画館で見ると静けさがでることで、今以上に一心に見入ってしまうでしょう。 興味のあるパブリック・エネミーズを友人を鑑賞したんだ。 評論家の間でも高い評価を受ける話だと思いました。 ジョニー・デップがでてる映画では、パブ…

西ケ原四丁目の沖縄そばの美味しいご飯屋さんは月末にゆっくりランチがしたい時にもってこいです。 なんだか元気さがあって落ち着く店だからシチュエーションも限定せず楽しめます。 素材の味にこだわってるので、コクがあって、うまかったです。 尋ねたら、…

ベトナム料理

オフィス側の麻布十番に店舗をかまえる、馴染みのあるレストランで休憩しました。 ほんとに元気さがあって笑いが絶えない飲食店なのでシチュエーションも限定することなく堪能できます。 粋で盛り付けのベトナム料理を食べました。 表面だけでなく味も最高で…