フルーツblog

果物が大好物なOLのブログです。

飲茶

飲茶を欲しているときは必ず、六本木一丁目の近場の店まで足を運びます。

落ち着いた雰囲気でしたので、楽しめました。

料理の飾り方が美しかったです。

目で楽しむこともできます。

社員あまりいないので、しっかり客の案内を丁寧にしてほしかった。

OLのお客さんが半数を占めているので落ち着いた雰囲気を望むのならば、諦めた方がいいのではないかと思います。

Xmissの可愛いプリントTシャツをファッション雑誌で見つけたので、ショップも近くにあるしってことで、休憩中にXmissに行きました。

私は服の系統的にXmissが似合ってるらしいです。

XmissのプリントTシャツやTシャツなど、をそろえるようにしています。

洋服買えたわけだけど、洋服は少し買っただけでは満足できないこともあるのです。

私はXmissの洋服を着ることが無難な服装だと思いました。