フルーツblog

果物が大好物なOLのブログです。

はったい粉好き

ついこの間から続く豪雨のせいで、夜かと思うくらい意外と何も見えず、洗った衣類が室内干しなりそうです。

仲間の恋が実りました。

自分の好きな人よりもかっこよくて、高学歴なんです。

それでいて、スポーツマンなのです。

実は誰にも言えなかったのですが、私が夢中になっていた人だったのです。

彼女もこの話は心当たりもないでしょう。

内に秘めた、私の内緒ごとです。

だからこそ彼女がすごいなと思うんです。

思いを伝えられなかった自分以上に、度胸のある彼女位満足のできる恋愛をしてやる!と心に決めました。

昨日は仕事の先輩の思いつきで、仲間達でお昼ごはんを持参してピクニックをしました。

ちょうど、「久々にご飯食べた」って口にだしたら同僚たちに驚かれた。

シェアーハウスで考えられないような大量のはったい粉をもらって、常に大量にあるはったい粉を食べていたんです。

食事はしてたんです!だらけているからか、3食、ご飯を食べることをおろそかにしてると思われてたようです。

なのでかなりあたしをフォローしました。

通常の私生活って大事ですね。