フルーツblog

果物が大好物なOLのブログです。

特別なこと

少し鳥肌が立つ時はあるのですが、日も照っているので外出する位の動きをしていれば、かなりぽかぽかになるとも思えます。

近頃、店で食べるランチを毎日作ることにしています。

今までは職場がある駅前の飲食店に行ったり、菓子パン等を購入してました。

でも高カロリーですしお金の減りが早いので今は自分でランチを作って持参することにしました。

毎日のことなのでお弁当を作るってすごそうだけど、非常に簡単なものです。

ぱっとでき上がるおむすびと昨晩食べた夕ごはんの残り物を使うのが大半です。

家計を上手にやりくりすることが目的ですが、空腹を耐える行為は辛いためあれば何でも良いのです。

友達に彼氏ができました。

私の愛しの人よりも身長が高くて偏差値の高い学校を卒業しているんです。

その上、サッカーが得意な素敵な人です。

紹介してもらってから知ったのですが、ひそかに私が思っていた人なんです。

友人は少しも知らないと思います。

明かしていない、これから先口を割ることもないでしょう。

だからこそ親友本当に尊敬できるんです。

気持ちを言えなかった私よりも、たくましい彼女を本当に尊敬しています。