フルーツblog

果物が大好物なOLのブログです。

かつ丼について

今日は通り雨が降ってますね。なので週末より凍えを実感します。来週は青空が広がってほしいです。

ダイヤルMを観たけど期待しないで関心をもったのがいいのか、予想以上に話に味があってはまってしまった。

なかなか映画を観ない人にもダイヤルMは把握しやすいストーリーだと言えます。

グウィネス・パルトロウの主演作、ダイヤルMは、芝居がが格付けされ、レンタル数の多い映画へと成長しました。

ちょっとだけダイヤルMの概要が分かりにくかったです。

そんなことより、グウィネス・パルトロウが色っぽいです。

大門にある良く利用する飲食店は知人と訪れてもいいし、接待でも兼用できる暖かさがありました。

女性の客や恋人同士が大半を占めています。

デートがしたくなるような居心地があると思います。

かつ丼はちゃんとした味に自信があります。

食べたくなると思います。

ハキハキとしていて丁寧にオーダーをとっていたので、店員の性格がとても良かったです。

2件目に入っても飲食店は堪能できると思います。