フルーツblog

果物が大好物なOLのブログです。

セントラル・ステーション好き

武蔵小山駅近くの最近見つけた洒落たカフェにディナー食べに行きました。

レストランは良い香りで満ちていました。

粋に盛り付けられてるオムライスを食べました。

外観だけでなく食べやすかったです。

飲み物をこぼしてしまったので、軽快に対処してくれたのでありがたかったです。

単体客でも不安にならないのだと思います。

セントラル・ステーションは、満足感を入手するには多少満足できない可能性もあります。

普段レンタルビデオ屋に行かない人でもセントラル・ステーション素晴らしい物語りだと思いました。

セントラル・ステーションが発端で、フェルナンダ・モンテネグロを知りました。

フェルナンダ・モンテネグロはセントラル・ステーションの役柄が思わず見とれてしまいました。

多少セントラル・ステーションのあらすじに頭を抱えました。

ですが、フェルナンダ・モンテネグロが色っぽいです。