フルーツblog

果物が大好物なOLのブログです。

ロングワンピとALBAROSA

こんにちわ。早朝は素晴らしい気温ですが、寒いです。具合をそこなうこともので用心してください

私の好きなRue de Bがリニューアルオープンしたようなので、セールを期待して行ってみたら、人が多くてちゃんと選べなかったけど着まわしできるプリーツパンツを買うことに成功しました。

昔より絶対買わなそうなRue de Bをそろえてます。

特にRue de Bのプリーツパンツとスカートが料金安いので買いやすいと思います。

この時期にRue de Bの欲しかったアイテムのロングワンピを購入できて嬉しすぎです。

あと少しプリーツパンツを買っちゃおうなーって感じです。

もう少し値下がりしてたら、Rue de Bのプリーツパンツをホワイトと緑を購入したかったです。

自宅の方の新板橋駅の近くにある、かつて常連であった料理店でランチをしました。

料理店は良い香りが充満していました。

食材を絞るのにお決まりのものがあります。

とくにかにが味わい深かったです。

献立のことで悩んでいたなら、店員が丁寧に教えてくれるでしょう。

オススメしてくれたメニューは食べてて幸せでした。

男子でも、背伸びせずに入りやすいお店でしょう。