フルーツblog

果物が大好物なOLのブログです。

ホテル・ルワンダ

出会いの季節を感じさせない肌寒さです。桜の咲きがが比較的早くなったのに、寒い日に時間が戻ったような肌寒さを感じました。

創作料理がむしょうに食べたくなる時はいつも、熊野前の近場の店で食事を済ませます。

丁度よく賑やかで笑いが絶えない店だから身分を気にせず楽しめます。

粋で外観の良いビーフシチューを食べました。

盛り付けだけでなく味も最高でした。

声をかけたら即座に料理人が気を遣ってくれるところがすばらしいと感じました。

40代が多いので、静かな雰囲気を望むのならば、手を引くのが賢いでしょう。

ホテル・ルワンダをみたのですが、過度に期待感もなく鑑賞できたのがいいのか、案外楽しくて夢中になってしまいました。

ニヤついてしまうような一こまを地味に作りあげるところがホテル・ルワンダにはまってしまう訳なのでしょう。

話題のドン・チードルソフィー・オコネドーの作品は観て後悔することがありません。

つくづくドン・チードルの映画は最高にいい。

ホテル・ルワンダの見かたにかなり浸っていたいです。