フルーツblog

果物が大好物なOLのブログです。

丼もの好き

マイ・ブルーベリー・ナイツは、すっきり感を求めるには少し不十分かもわかりません。

世の中からの評価の割りにいまいちだったマイ・ブルーベリー・ナイツ

それでも、概要は面白かったです。

ノラ・ジョーンズが出てるDVDはふんだんに手に入れたくなります。

ノラ・ジョーンズの出てる作品は、納得のいく話が多いです。

映画にノラ・ジョーンズが出ると、楽しいシーンが多くなるでしょう。

特にマイ・ブルーベリー・ナイツなんかは映画の見本とも言えるでしょう。

家の最寄の乃木坂にあるいきつけのレストランにディナーを食べに行きました。

女性の客や恋人同士が多い。

女子会に向いてそうな感じが見受けられます。

丼ものはちゃんとした味が印象的です。

魅力の食感だと思っています。

スタッフ不足なので、しっかり片付けに気をつけてほしかったです。

恋人同士に向いてるような気がしたし、本当のところ女同士は私たちだけでした。