フルーツblog

果物が大好物なOLのブログです。

アッシュアンドダイヤモンド

台風の力で四六時中嵐になりそうです。温度もこの間よりも冷えていきそうです。

デュラスアンビエントのオシャンティなプリントワンピースが雑誌に掲載されてたので、チェックしようと、仕事終わってからデュラスアンビエントに行きました。

先輩のオススメがあり、デュラスアンビエントに絞り込み、洋服を買うようにしてます。

デュラスアンビエントのプリントワンピースは、ブラック系の色で組み合わせるとどんなプリーツワンピにでも合うから着まわしができます。

ゲットしたデュラスアンビエントの洋服は形が綺麗なプリントワンピースだからデート用にしようと思ってます。

先輩とお店を出て、買うと、すぐに着替えたくなるタイプなので、駅のトイレで着替えを済ませてから、また遊びました。

普段なら1時間待ちの荒川車庫前でよく行く飲食店は混雑してなかったので、案外自然にレストランの中を満喫できました。

店内も暖かみのある室内をモチーフにしているからか気分がいいです。

ネパール料理を頼みましたが、優しくて食べた後に癒しをくれます。

きびきびとしていて目を見て接客をしてくれたので、シェフの応対がとても一流でした。

打ち上げをするときでも、店内もすばらしいのでやりやすいと思います。