フルーツblog

果物が大好物なOLのブログです。

めぐりあう時間たちについて

寒くなっていますが、飛行機雲がまったくないお天気です。溜まった洗い物がかなり乾いていきそうだと思います。

めぐりあう時間たちは、堪能していて素晴らしい背景が人気の秘密だと思いました。

先が読めるようで読めないストーリーでした。

めぐりあう時間たちは1位になると思います。

ニコール・キッドマンの演技が評価されためぐりあう時間たちを観て、様々なニコール・キッドマンをこれからも応援しようと感じました。

ちょっとだけめぐりあう時間たちのあらすじに頭を抱えました。

ですが、ニコール・キッドマンが魅力的です。