フルーツblog

果物が大好物なOLのブログです。

ネットで買い物♪

最近ネットで買い物を済ませてしまうことが多いんだよね!

仕事忙しくてあんまり買い物に行く暇がないんだよね~

でも、もともとそんなにショッピング好きじゃないから楽で逆に助かってるんだよね^^

最近買ったものはヘアオイルトリートメントかな!モロッカンオイルっていうんだけどしってるかな?都内の美容院行くとどの美容院も最後にこれつけてくれるから気になっちゃって…笑

バニラの香りがしてとっても良い匂いなんだよ~

しかもこれやった後髪の触り心地が全然違うんだよね!

めっちゃやわらかくなるんだ~

でもこれいい値段するから、美容院ではいつも買えなくて・・・でもネットで少し安くなっているのを見つけたから、思い切って買ってみたんだよね!

久しぶりに買い物で成功したって感じ^^笑