フルーツblog

果物が大好物なOLのブログです。

おでんについて

快晴!これほど晴れて天候がいいと毎日干せないカーペットなど干したいよね。と思ったけど、仕事の日だから諦めました。

今日は社長の思いつきで、社員でお昼ごはんを買って集まって食べることに!話しが途切れたので、「しばらく何も食べていなかったな」って話したら仕事仲間にびっくりされたシェアーハウスで考えられないような半端ないおでんが送られてきたので、しばらくはそればっかり食べてただけなんです!家で料理は少ししていたんですよ!不精者だからか、料理するのをサボってたと思われてたようです。

なのでかなりあたしのフォローをしました。

普段の言動に気をつけなくてはいけないことが分かりました。