フルーツblog

果物が大好物なOLのブログです。

ロシア料理について

今日の空は、起きると太陽の日差しが強烈で、確かにぽかぽかで気持ちが良いです。

ロシア料理好きの私が、長い間興味のあったご飯屋に行ってきちゃいました。

居心地が最高なので食べ終わった後も過ごしやすいです。

味付けに気をつけているからか、薄味が気にならなかった。

お願いしたら、即座に社員が動いてくれるのには、さすがだと思いました。

男女ペアに向いてるような感じはしていたんです。

事実女性客はあまり居ませんでした。

チョコレートを観たけど特に思い入れもなく関心をもったのがいいのか、予想以上におもしろくてはまってしまった。

なかなかレンタルビデオ屋に行かない人でもチョコレート素晴らしい内容だと思います。

出演欄にハル・ベリーがいる場合、チョコレートはもちろんですが、常に1回みただけでは理解できません。

文句なくハル・ベリーの映画は驚かされますね。

チョコレートの魅力本当に浸っていたいです。