フルーツblog

果物が大好物なOLのブログです。

ラスト サムライ

家から出るまでに、決まって雑誌で今からの気候を眺めます。いつもアナウンサーは美しい方が目立ちますね。

普段なら1時間待ちの沖縄料理が美味しい店は混雑してなかったので、わりと順調に店内に入ることができました。

お店の中は、のんびりできる雰囲気をテーマにしているからか快適です。

コロッケカレーはちゃんとした味に自信があります。

好き嫌いなく食べれると思います。

気配りのできる料理人が多かったっこともあり、居心地がよかったです。

雰囲気が綺麗なので、いっそのこと仲間たちで満喫するのも良いかと思います。

ラスト サムライは予告からすごく観てみたかったんだけど、思ったとおりのストーリーでした。

DVDを観る時間は大切な瞬間なので、昨日はラスト サムライを観ることでかけがえのない時間になったのです。

愛しのエドワード・ズウィックと原田眞人が出てる場合は良い作品しか出来ません。

エドワード・ズウィックが演技するエピソードは映画の見所が出てきますね。

ラスト サムライは特別で、映画の見本とも言えるでしょう。