フルーツblog

果物が大好物なOLのブログです。

ニットカットソーとDear Princess

外を見てみると気候は爽快で空気もよくて青緑色のようなすばらしい日和で気持ちがいいです。

つい先日部長が誘ってくれて、仲間達で惣菜を持参して集まって食べることに!ふと、「何食べても食べた気がしない」ってささやいたら仕事仲間にびっくりされた一人住まいでまずないような半端ないインスタント蕎麦を頂いたので、常にインスタント蕎麦が出てました。

ちゃんと3食は口にしていたんですよ!だらしないってイメージがあるからか、家事などを嫌がる子と間違われてしまったので、やみくもに一身のフォローをしました。

日ごろの態度が重要なんですね。

ファッション系の通販サイトでギルフィーのページに目が行って服が欲しくなりました。

ギルフィーの服でコーディネートしておくと洋服の選び方に自信がない人も可愛く着ることができます。

ギルフィーのニットカットソーは派手でもなく、落ち着いてもなく、どっちでも良い形だから、幅広いコーディネートに使えそうです。

ギルフィーの洋服を買った翌日は、外出するのが楽しくなります。