フルーツblog

果物が大好物なOLのブログです。

Apuweiser-richeとティアードスカート

昨日は主任の思いつきで、全員でランチを買って公園でたべました。

その時、「口に何か入れたの久しぶり」ってささやいたら仕事仲間にぽかんとされた。

一人暮らしでは理解できないような一人では食べられないくらいの蒸し餃子をもらって、どんな時でもそればかり口にしてましたね。

家で料理は少ししていたんですよ!きちんとしていないからか、食事自体をおろそかにしてると勘違いされたようで、必死で自己をフォローしました。

普段の態度が大事なんだなと感じました。

歯科で呼ばれる順番待ってる時に見た洋服の通販カタログで可愛いと思ったスカートをショップにある店舗に見に行きました。

リズリサのスカートは、トレンチと合わせる時とかが難しいというイメージあるいけど、試着してみたら、どんな服でも合わせるのが簡単だから私は気に入ってます。

リズリサを買う時は、スカートばかりです。

ESPERANZAのスカートより長く着れます。

トレンチも買う予定まではあったけど、懐が???。