フルーツblog

果物が大好物なOLのブログです。

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンについて

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンを観たけど何も思わず関心をもったのがいいのか、思ってたより話に味があって夢中になってしまいました。

残りの人生で私はたくさんキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンを観続けるのだと思いました。

それぐらいキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンに魅了されました。

マーティン・シーンが出てる映画はキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンもそうだけど、いつも1回みただけでは言ってることが分からないです。

多少キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンの展開が分かりにくかったです。

それより、マーティン・シーンがうっとりします。